高原直人氏が週休5日の自由な人生をつかむまで

高原直人氏のような自由を手に入れたい!

高原直人氏の起業前の苦労と現在の活躍の様子

せどりで成功した株式会社マルチノックスの高原直人氏には、
今の生活からは考えられないような苦い経験があります。


フリーターとして月50万も稼ぎ成功していると感じていたあるとき、
会社の派閥争いに巻き込まれてしまいます。


その結果、その会社では優秀な人材であったにもかかわらず、
フリーターという弱い立場であったことから会社をやめさせられました。


フリーターという立場の弱さを実感した高原直人氏は、
東証一部に上場している車買取店に正社員として就職します。

 

この会社でも高原直人氏は大活躍し、わずか入社3ヶ月で地区一位の売上成績を達成します。


しかし、長時間の残業に加えて休日出勤を強いられ、
入社から半年で退職することになりました。


東京に戻った高原直人氏は、ベンチャー企業に就職し独立を目指します。


そしてインターネットビジネスで成功を収め、
ついに念願の独立を果たすことになったのです。

 

現在はせどりの商材販売、セミナーをする傍ら、
マーケティングやコンサルティングもしています。


企業に勤めていた頃とは異なり、
精神的に余裕を持ちながら働くことができています。


その上現在の収入は、独立前より増えました。


ですから、高原直人氏は企業から独立したことによって、
誰も憧れるゆとりのある生活を手に入れたのです。