高原直人氏が週休5日の自由な人生をつかむまで

高原直人氏のような自由を手に入れたい!

高原直人氏が明かした成功術を紹介

高原直人氏は「せどり」で成功を収め、
2014年に株式会社マルチノックスを設立。 現在も現役の「せどらー」として活動するほか、
コンサルティングやスクールなどを行っています。
実は高原直人氏はインターネットビジネス参入当社から せどりをしていたわけではありません。 高原直人氏が最初に取り組んだのは情報商材の販売でした。
しかし、なかなか稼ぐことができずその後、アフィリエイトも やってみましたが、結局ほとんど利益を得ることはできませんでした。
再就職も考え始めた高原直人氏でしたが、
せどりというインターネットビジネスがあることを知り、
最後のチャンスとばかりに挑戦しました。
高原直人氏はせどりを始めるにあたり、情報商材を購入しました。 情報商材の存在自体は知っていましたが、
インターネットビジネス関連の情報商材を買ったのは
これが初めてでした。 高原直人氏は、今にしてみればこの情報商材の購入が ターニングポイントだったと振り返ります。 単に情報商材の内容がよかったというわけではなく、 お金を稼ぐために先行投資をしたことが大切なのです。 高原直人氏はこれまでに多くの成功者と出会ってきましたが、 成功者の多くが自己投資を惜しまないのだと語ります。